それ、先に言ってよ!!

ゲームやガジェットの情報を紹介しています。

2017-10-27から1日間の記事一覧

【マリオオデッセイ攻略】壁の岩を壊したら。滝の国ダイナフォー3番目のパワームーン入手方法。少し気づきにくいかも。

マリオオデッセイ攻略中。 滝の国ダイナフォー3番目のパワームーン入手方法です。 ちょっと気づきにくい位置にあるかもしれません。 ギミック的には超簡単。

iPhoneX予約開始当日の感想。これ、発売日当日に手に入れるのすごい倍率なのでは…

本日はiPhoneXの予約開始日。 せっかくの機会を得たので、iPhoneXの予約に挑戦しました。久々に我を忘れたので、感想を書いて行こうと思います。

【マリオオデッセイ攻略】切り立ったガケの上。滝の国ダイナフォー7番目のパワームーン入手方法。正直、超簡単に取れる。

マリオオデッセイ攻略中。 辛くもボスを撃破しグランドムーンを入手した我らがマリオ。 しかしオデッセイ号を動かすためのパワームーンは一つ足りなかった…

【マリオオデッセイ攻略】滝の上のグランドムーン。滝の国ダイナフォー2番目のパワームーン入手方法。ボスとの本格的な戦闘で勝ち取るパワームーン。

マリオオデッセイ攻略中。 滝の国ダイナフォー2番目のパワームーン、滝の上のグランドムーンの入手方法について書いていきます。 グランドムーンはパワームーン3つ分のお得なムーンと言えますが、その分入手難度は高めなはず。パワームーン取得までの道中も…

【マリオオデッセイ攻略】はじめてのパワームーン。滝の国ダイナフォー1番目のパワームーン入手方法。初めてだと気づきにくいパワームーンの取り方を解説。

マリオオデッセイの発売日ということで、早速攻略しています。チュートリアルの帽子の国は操作方法の解説といった感じで、比較的簡単に終了しますが、 滝の国ダイナフォーに入り、最初のパワームーン、その名も「はじめてのパワームーン」 いきなりちょっと…