それ、先に言ってよ!!

ゲームやガジェットの情報を紹介しています。

劇場版SAO 来場者特典に約100ページの書き下ろし小説!これは観に行くしかない。

広告

<

劇場版SAO 公式Twitterにて3週目の来場者特典が
約100ページの書き下ろし小説だと発表された。

個人的に2回目の視聴は3/11(土)に 4DXで!と思っていたのだが…
これは行くしかなさそうだ。



書き下ろし小説のタイトルは
「ソードアート・オンライン ホープフル・チャント」

「ホープフル・チャント」について

「hopeful chant」単純に和訳すると「希望の歌」かな。

タイトルからして、
エイジに救いが与えられる系の内容に違いない。
エイジとユウナ絡みのエピソードだ。

100ページと通常の文庫版に比べるとさすがに薄いが、
それなりの分量ではあるはず。

表紙も書き下ろしだし、
もしかすると劇場版以後のエイジについても少し触れられるかもしれない…

単純に読みたい。

さらに3/4から一週間限定の来場者特典なので、
「3/11には別の来場者特典になってしまっている」
ということ。

さすがに商売が上手いなぁ!
観に行けばいいんでしょう!行かせていただきましょう!!

これが限定商法か…
なのは劇場版ですら2回で耐えた俺を3度も行かせるとは…

ただ今週土日は予定が詰まってるんだけどどうしようか。
なんとか時間を捻出して、来週までにGetしようと思う。

(3/13日追記)
結局仕事が忙しく、特典小説はGetできず。
ベストは金曜に4DXだったのだが、その日は普通に終電ギリギリまで仕事してたよ…