それ、先に言ってよ!!

ゲームやガジェットの情報を紹介しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの評価とレビュー。これは、人生で一番面白いゲーム。

「最近のゲームつまんねえな」と思っている人は多いんじゃないだろうか。特にゲーム経験の長い人ほど、過去の経験がある分、 「ハマり込める本当に面白いゲーム」のハードルが年々上がってくると思う。 今回は、そんな気持ちをぶち壊してくれた、ニンテンド…

ニンテンドースイッチの評価とレビュー。携帯機を超えたグラフィックと面白い体験が融合。

ニンテンドースイッチを入手したので、評価とレビューを書こうと思う。正直スペックを見る限りでは、 PS4と戦うには力不足かと思っていたが、 今では評価はかなり高い。個人的には総合的な評価、買った後の満足度としては PS4より大きく、とても買ってよかっ…

おすすめのレトロゲームを語る「ドラゴンクエストⅡ」

「ちょっと古いゲームでもやってみようかな」という人のために、 おすすめのレトロゲームを紹介していこうと思う。俺にとっての思い出のゲームたちについて語る。 きっと同じ思いを抱えた人がいるはずだ。 そんな人はぜひコメントしてほしい。今回扱うのは「…

【運営報告】開設3ヶ月目はアクセス乱高下。独自ドメインにしてみての感想。

var doc = document; var head = doc.getElementsByTagName("head")[0]; var meta = doc.createElement("meta"); meta.setAttribute("name","robots"); meta.setAttribute("content","noindex"); head.appendChild(meta); このブログを開設して3ヶ月が経ちま…

ニンテンドースイッチとPS4はどっちを買うべきか?本気で比較してみた

ニンテンドースイッチとPS4はどっちを買うべきか、迷っている人も多いと思う。 今回は性能、価格、ソフトなど様々な観点から比較することで、購入の参考にしてもらえればというのがコンセプトだ。 ニンテンドースイッチとの比較として、携帯機のPS Vita、同…