それ、先に言ってよ!!

ゲームやガジェットの情報を紹介しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の4DX/MX4D版とは。機能、値段などを本気で調べてみた。

映画の4DX/MX4Dってなんだろうか。 この記事では映画の4DX/MX4D版について、機能や値段を調べてみた。 さらに実際に視聴してみた感想も書いているので、参考にして欲しい。「4D」というからには「3Dを超えた何か」であるはずで、 とても興味を引くワードだ。…

Googleから弱小ブログへ謎の大量アクセス!はてブではない、犯人を探せ!驚きの結末。

2016年2月13日、事件は起きた。 普段は1日のPVが100から、良くて300の当ブログ。 朝起きると、7時台だというのにリアルタイムのアクセス数が20を超えている。 その日は結局、PVが2400を超えた。 うちのような弱小ブログでは、まずお目にかかれない数字だ。 …

SAO劇場版の感想と全力レビュー。まさにSAO15年の集大成と言える出来。

今回はSAO劇場版「オーディナル・スケール」の感想とレビューを書こうと思う。 多少ネタバレがあるので注意して欲しい。 画像は劇場版SAOのパンフレット。 設定資料と関係者へのインタビューとなっている。

PSVRの評価・感想レビュー!使用感や映像の見え方、VR酔いについて。

ついにPSVRがうちにもやってきた! ということで、丸一日使用してみての使用感や映像の見え方について、レビューしてみようと思う。 最大の敵である「VR酔い」についても解説する。

ドラクエヒーローズの評価と感想!魅力を徹底的にレビューします。

遅ればせながらPS4でドラクエヒーローズⅠ・Ⅱをクリアしたので、 レビューをしようと思います。まずはドラクエヒーローズⅠについて。 総合評価は5点満点中4点ってところ。 ちょっと改善して欲しい点もあるけど、 概ね満足できる良作アクションです。ドラクエ…

ファイアーエムブレムヒーローズの感想とレビュー!リセマラは比較的しやすい。

2月2日にリリースされたファイアーエムブレムヒーローズをプレイしたので簡易レビューします!今のところ、ゲーム自体の評価は星3.5/5ってところだけど、今後次第でもう少し上がるポテンシャルはあります。ガチャがあるので、リセマラは正直苦手でやりたくな…

【運営報告】1万PV達成!2017年1月のブログを振り返ります。

var doc = document; var head = doc.getElementsByTagName("head")[0]; var meta = doc.createElement("meta"); meta.setAttribute("name","robots"); meta.setAttribute("content","noindex"); head.appendChild(meta); このブログを始めて1ヶ月弱が過ぎま…